トップページです。ごゆっくりどうぞ。

トップ

京都産業大学体育会アーチェリー部のトップページです。 部員の中には大学から始めて国体選手に選ばれた者もいます。 興味のある方はぜひ見学に来てください。お待ちしてます。新入部員勧誘は年中募集中です!!

このページではそれぞれのページの概要をのせています。動作確認はPCだけです。 スマホで見れなかったらすいません。ブログもあるので こちら もどうぞ。

連絡事項

新しい口座のご案内

京都産業大学アーチェリー部の口座を新しく開設致しました。
寄付をしていただく際は以前の口座と変わっていますのでお気を付けください。
様々な大会が中止となっていますが、できる限りのことを頑張っていきますので
これからもアーチャリー部の応援、ご指導よろしくお願い致します。

《振込銀行名》京都中央信用金庫
            【支店名】二軒茶屋支店
            【口座種別】普通預金
            【口座番号】0353271
            【口座名義】京都産業大学洋弓部


        
春合宿の中止について

※「新型コロナウイルスに関する注意喚起(第5報)”https://www.kyoto-su.ac.jp/news/20210113_345_info.html”」
上記のページの内容にて「3密対策及び感染防止の取り組みが十分に認められる場合に限り、活動を制限したうえで許可します。
ただし、合宿・遠征は禁止します。」との通達がありました。
そのため、残念ながら今年の春合宿は中止させていただくことになりました。
部活動の方は続きますので、部員一同感染防止に努めてまいります。


2019年度王座決勝進出 結果 男子6位(ベスト8) 
 決勝一回戦(1/8イリミネーションラウンド) 京都産業大学 対 東北学院大学 6-0 勝ち 
 決勝二回戦(1/4イリミネーションラウンド) 京都産業大学 対 早稲田大学 0-6 負け

2020年度の寄付金総額は、皆様からの温かいご支援を受け50,000円となりました。皆様の深いご理解とご協力に感謝し、厚く御礼申し上げます。
今後の練習ではより精進し、4年連続王座出場を目指して頑張っていきますので今後とも応援の方よろしくお願い致します。
寄付金の方は引き続き受け付けておりますので宜しくお願い致します。


練習日程 ※ 月・火・金:14:30~17:30  水・土: 9:00 ~ 18:00
練習場所は「サン・ウッド市原アーチェリー・レンジ」です。

スケジュール共有

「Time Tree」というアプリを使用して部員内で予定の共有をしています。
参加したいコーチの方々、OB・OGの先輩方は問い合わせ先までご連絡ください。
参加用URLを送付いたします。

アプリのインストールはこちらから
【App Store】Time Tree
【Google Play】Time Tree
【Web】Time Tree

問い合わせ

問い合わせ先連絡先
京都産業大学体育会アーチェリー部ksu-archery@cc.kyoto-su.ac.jp

スケジュール

京都産業大学アーチェリー部のスケジュールです。随時更新していきます。詳細などを知りたい方は上記のメールアドレスにまで連絡をお願いします。                          
行事名説明
12月 25日(土) 関西学生アーチェリーインドア選手権大会決勝 予選ラウンド
26日(日) 関西学生アーチェリーインドア選手権大会決勝 決勝ラウンド

更新履歴

2021-12-15
スケジュールを更新しました。
2021-06-15
スケジュールを更新しました。
2021-05-15
連絡事項を更新しました。
2021-01-22
連絡事項を更新しました。
2021-01-21
部員紹介を更新しました。
2021-01-21
連絡事項を更新しました。
2020-05-01
スケジュールを更新しました。
2020-05-01
連絡事項を更新しました。
2020-03-30
連絡事項を更新しました。
2020-03-30
スケジュールを更新しました。
2020-02-16
クラブレコードを更新しました。
2020-02-03
連絡事項を更新しました。
2020-02-03
スケジュールを更新しました。
2019-12-07
連絡事項を更新しました。
2019-11-09
連絡事項を更新しました。
2019-11-09
スケジュールを更新しました。
2019-10-04
連絡事項を更新しました。
2019-09-27
スケジュールを更新しました。
2019-09-05
スケジュールを更新しました。
2019-09-04
連絡事項を更新しました。
2019-09-04
スケジュールを更新しました。
2019-08-09
連絡事項を更新しました。
2019-07-07
連絡事項を更新しました。
2019-06-22
スケジュールを更新しました。
2019-06-22
連絡事項を更新しました。
2019-06-03
連絡事項を更新しました。
2019-05-27
連絡事項を更新しました。
2019-05-27
スケジュールを更新しました。
2019-05-07
部員紹介ページを更新しました。
2019-05-07
スケジュールを更新しました。
2019-03-17
スケジュールを更新しました。
2018-04-30
連絡事項を更新しました。
2018-04-30
クラブレコード(男子・女子個人記録・ショート)を更新しました。
2017-04-01
部員紹介ページを更新しました。
2016-03-30
部員紹介ページを更新しました。
2015-10-08
クラブレコード(男子個人記録・ショート)を更新しました。
 
2015-10-08
50周年記念祝賀会の案内を更新しました。
2015-05-04
部員紹介ページを更新しました。
2015-03-03
Webページ内の構成を修正しました.
2014-09-10
京都産業大学対大阪工業大学練習試合のアルバムをUPしました。
2014-06-23
2014年度王座寄付金のページを更新しました。
2014-06-20
2014年度王座寄付金のページを更新しました。
2014-06-13
2014年度王座寄付金のページを更新しました。
2014-06-11
2014年度48期主催紅白戦のアルバムをUPしました。
2014-06-09
2014年度王座寄付金のページを更新しました。
2014-06-05
2014年度王座寄付金のページを更新しました。
2014-06-04
2014年度王座寄付金のページを更新しました。
2014-05-14
クラブレコードのページを作成しました。
2014-05-12
2014年度リーグ戦3位決定戦の結果・アルバムをUPしました。
2014-05-07
2014年度王座寄付金の募集ページを公開しました。
2014-05-04
2014年度リーグ戦5戦目の結果・アルバムをUPしました。
2014-04-30
正規練習でのクラブレコードを更新しました。
2014-04-27
2014年度リーグ戦4戦目の結果・アルバムをUPしました。
2014-04-20
2014年度リーグ戦3戦目の結果・アルバムをUPしました。
2014-04-13
2014年度リーグ戦2戦目の結果・アルバムをUPしました。
2014-04-10
2014年度リーグ戦1戦目の結果をUPしました。
2014-04-06
2014年度リーグ戦1戦目のアルバムをUPしました
2014-04-02
記録ページを作成しました。
2014-04-02
2014年度版ページ公開
2014-04-01
作り替え終了。意外と工事中だったりするけど許してm(_ _ )m
2014-04-01
ページを2014年版に作り替え始めました。
2013-07-15
部員紹介を更新しました。
2013-03-26
2013年度版に更新しました。

このページはHTML+CSSで作成しています。更新履歴をまとめています。

ページ紹介


アーチェリーって?

アーチェリーについてのページです。アーチェリーって何だろうという疑問を解決します。是非始めに見てください。アーチェリーの世界を覗いて見ましょう。⇒アーチェリーって?

FAQ

アーチェリーを始めようと思うけど不安がいっぱいそんな人のためにアーチェリーに対する疑問を解消できればいいかなと思い、このページがあります。⇒FAQ

部員紹介

アーチェリー部の部員紹介です。学部や学科なども書いてあるので、同じ学部の先輩が見つかるはずです。アーチェリー以外でも先輩達が頼りになりますよ。⇒部員紹介

記録

アーチェリー部の記録ページです。部活の雰囲気やアーチェリーを写真で見ることができたり、試合結果もアップしています。興味をもったら覗いてください。アーチェリーがやりたくなること間違いなし!!。⇒記録

公式ブログ

アーチェリー部の日々の活躍が更新されています。試合結果やイベントなど盛りだくさん。写真もいっぱいあるので部活の雰囲気やメンバーが気になる人は見てみてください。アーチェリー部の最新の情報を公開中!!⇒ブログ

プロフィール

  • 京都産業大学体育会アーチェリー部です。男女ともに現在1部リーグに所属。皆で楽しくアーチェリーをしています。 2022年度王座進出に向けて日々練習してます。


inserted by FC2 system