トップページです。ごゆっくりどうぞ。

トップ

京都産業大学体育会アーチェリー部のトップページです。 部員の中には大学から始めて国体選手に選ばれた者もいます。 興味のある方はぜひ見学に来てください。お待ちしてます。新入部員勧誘は年中募集中です!!

このページではそれぞれのページの概要をのせています。動作確認はPCだけです。 スマホで見れなかったらすいません。ブログもあるので こちら もどうぞ。

連絡事項

アーチェリー部創部50周年記念祝賀会

2015年11月14日にグランドプリンスホテル京都にて京都産業大学体育会アーチェリー部創部50周年記念祝賀会が行われました。
ご出席していただいた、ご来賓,OB,OGの方々誠にありがとうございました。
皆様のお陰を持ちまして、祝賀会を無事終えることができました。

さらに、寄付金にご協力いただいた方々、ありがとうございました。

合計金額 124865円

この寄付金は脚の修繕と的代、新入部員の練習用の弓具購入に当てさせていただきます。
ご来賓.OB,OGの方々には、多大なご支援をいただき、本当にありがとうございました。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

練習日程 ※火・金 : 15:30 ~ 18:00
※水・土 : 13:30 ~ 17:30
練習場所は「京都産業大学総合グラウンド」です。

問い合わせ

名前役職連絡先
正垣 優介51期主将メール:ksd.0628.u-gakisuke@docomo.ne.jp
TEL:090-7116-4152

更新履歴

2017-04-01
部員紹介ページを更新しました。
2016-03-30
部員紹介ページを更新しました。
2015-10-08
クラブレコード(男子個人記録・ショート)を更新しました。
 
2015-10-08
50周年記念祝賀会の案内を更新しました。
2015-05-04
部員紹介ページを更新しました。
2015-03-03
Webページ内の構成を修正しました.
2014-09-10
京都産業大学対大阪工業大学練習試合のアルバムをUPしました。
2014-06-23
2014年度王座寄付金のページを更新しました。
2014-06-20
2014年度王座寄付金のページを更新しました。
2014-06-13
2014年度王座寄付金のページを更新しました。
2014-06-11
2014年度48期主催紅白戦のアルバムをUPしました。
2014-06-09
2014年度王座寄付金のページを更新しました。
2014-06-05
2014年度王座寄付金のページを更新しました。
2014-06-04
2014年度王座寄付金のページを更新しました。
2014-05-14
クラブレコードのページを作成しました。
2014-05-12
2014年度リーグ戦3位決定戦の結果・アルバムをUPしました。
2014-05-07
2014年度王座寄付金の募集ページを公開しました。
2014-05-04
2014年度リーグ戦5戦目の結果・アルバムをUPしました。
2014-04-30
正規練習でのクラブレコードを更新しました。
2014-04-27
2014年度リーグ戦4戦目の結果・アルバムをUPしました。
2014-04-20
2014年度リーグ戦3戦目の結果・アルバムをUPしました。
2014-04-13
2014年度リーグ戦2戦目の結果・アルバムをUPしました。
2014-04-10
2014年度リーグ戦1戦目の結果をUPしました。
2014-04-06
2014年度リーグ戦1戦目のアルバムをUPしました
2014-04-02
記録ページを作成しました。
2014-04-02
2014年度版ページ公開
2014-04-01
作り替え終了。意外と工事中だったりするけど許してm(_ _ )m
2014-04-01
ページを2014年版に作り替え始めました。
2013-07-15
部員紹介を更新しました。
2013-03-26
2013年度版に更新しました。

このページはHTML+CSSで作成しています。更新履歴をまとめています。

ページ紹介


アーチェリーって?

アーチェリーについてのページです。アーチェリーって何だろうという疑問を解決します。是非始めに見てください。アーチェリーの世界を覗いて見ましょう。⇒アーチェリーって?

FAQ

アーチェリーを始めようと思うけど不安がいっぱいそんな人のためにアーチェリーに対する疑問を解消できればいいかなと思い、このページがあります。⇒FAQ

部員紹介

アーチェリー部の部員紹介です。学部や学科なども書いてあるので、同じ学部の先輩が見つかるはずです。アーチェリー以外でも先輩達が頼りになりますよ。⇒部員紹介

記録

アーチェリー部の記録ページです。部活の雰囲気やアーチェリーを写真で見ることができたり、試合結果もアップしています。興味をもったら覗いてください。アーチェリーがやりたくなること間違いなし!!。⇒記録

公式ブログ

アーチェリー部の日々の活躍が更新されています。試合結果やイベントなど盛りだくさん。写真もいっぱいあるので部活の雰囲気やメンバーが気になる人は見てみてください。アーチェリー部の最新の情報を公開中!!⇒ブログ

プロフィール

  • 京都産業大学体育会アーチェリー部です。現在1部リーグに所属。皆で楽しくアーチェリーをしています。 男子・女子共に2016年度王座進出に向けて日々練習してます。


inserted by FC2 system